育毛に取り組もう!

育毛についての最新ニュースを毎日更新しています。

本当?何かと話題の山本耕史さんにつけ毛疑惑が発生

   

堀北真希さんとの電撃結婚で何かと話題の山本耕史さんですが、ネットのニュースでは「つけ毛疑惑」がささやかれているとの情報があるようです。

それは、山本さんの髪型は絶妙な垂れ具合の前髪が特徴的で、それがいつも崩れないというのです。「崩れない=つけ毛ではないか」という疑惑が発生しているというのです。

確かに前髪を垂らしているのは、おでこの後退を隠しているように見えます。「山本耕史 おでこ」とGoogleで画像検索をすると、確かにちょっと広いような気がします。つけ毛ではないと思いますが、前髪でおでこを隠しているように見えます。

山本さんは今年の10月で39歳になります。40歳前後であれば薄毛や白髪などがあって当然の年齢です。芸能人という仕事がら、かなり気を使っているとは思いますが、寄る年波には勝てないでしょう。

童顔で若々しいイメージがありますが、いつまでもその路線ではやっていけないので、どこかでイメージチェンジを図るのがいいような気がします。

堀北さんという素晴らしい女性と結婚してプライベートが充実している山本耕史さんに今後も注目していきたいと思います。

 - ニュース&コラム